ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 確かな技術を必要とする特殊清掃は業者選びが重要!

確かな技術を必要とする特殊清掃は業者選びが重要!

2021.07.20

ひとり暮らしだった親が他界。

孤独死だったため発見が遅くなった場合、部屋の状況は腐敗臭やシミでひどい状況。

あまりにも思いがけないことに身内の方は深い悲しみだけでなくまず何をどうしたら良いのかわからない状態となるケースがほとんど。

状況はそれぞれに違いがありますが素人の掃除ではにおいやシミを落とすことはまず不可能と言えます。

害虫が潜んでしまった場合は排除や細菌の駆除なども必要となります。

このような時に頼りになるのが特殊清掃業者です。

通常の掃除とは使用する薬剤なども使用する必要があり大変な労力がかかる作業の特殊清掃は確かな技術を必要とするため信頼と実績のある業者を選ぶことが大切。

経験豊富な業者であればきちんと丁寧な作業を行ってくれる可能性が高く、あらゆる状況にも対応し効率よく作業を進めてくれるので安心感も違います。

金額などは業者によって大きな差があり、オプションが必要な場合があるので実績があり評価の高い複数の業者に見積もりを依頼し、よく比較検討して決めるのが理想的です。

遺品整理や特殊清掃のプロとして埼玉県所沢市で活躍しているのが「有限会社 柿島商事」。

日本で初めての遺品整理業者として知られており、特殊清掃や残置物処理も丁寧に対応。

困った時でも24時間予約可能なので心強い存在です。

即日見積り、明朗会計をモットーにしており、見積もり後の追加料金が無いため、金額面の不安もありません。

信頼度抜群なので安心して依頼できます。

お問いは合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://kakishima-ihinseiri.com/contact/