ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 荷物がお部屋に残ったまま夜逃げされたらこの会社!

荷物がお部屋に残ったまま夜逃げされたらこの会社!

2021.08.20

大家さんや不動産会社さんにとって大きな悩みとなるのが家賃滞納や夜逃げ。

夜逃げの場合、家財道具全てもって逃げた場合はすぐに掃除をし、空いた物件を次の方に貸すことが出来ますが最悪のケースがお部屋に荷物が残ったまま夜逃げされたケース。

勝手に処分する事が出来ないため、保証人に荷物の引き取りを依頼する手間や住宅の明け渡し訴訟など多くの手間がかかります。

その後荷物の引き取りが不可能な場合は処分もしなければならず多くの手間と時間を費や

すため健康を害する場合も。

残置物を処理する際、大量の荷物がある場合はゴミの分別なども大変であり、粗大ごみの処分も簡単には出来ません。

こんな時は時間的・体力的負担を軽くするため残置物処理専門業者に依頼するのがベスト。

都合に合わせた時間にスピーディに荷物を処分・清掃もしてもらえるので安心。

不用品やごみの分別をすることなく家電リサイクル法に該当するものの処分も可能です。

東京・埼玉で残置物処分業者をお探しなら確かな実績のある「有限会社 柿島商事」をご利用ください。

残置物処分・清掃の他遺品整理・特殊清掃も行っており、口コミでも高い評価を得ている安心業者。

明朗会計をモットーにしており査定時の見積額と実際の請求額が覆るという心配も不要。

30年以上の確かな実績と技術で丁寧に対応します。

相談・見積もりは無料で行っているのでまずは気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://kakishima-ihinseiri.com/contact/